アドセンスを始めるなら王道教材を買った方がコスパがいい、という話。

adsense-teaching-materials アドセンス
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アドセンスを始めるなら王道教材を買った方がコスパがいい、という話。

2019年末からの例の感染症、規制は解けましたが今度はインフルエンザがすごい猛威を振るっていますね orz

 

低所得の家庭に◯万円支給とかって時々ニュースにもなってますが、
ほとんどの家庭がコロナやそれに続く燃料費や物価の高騰で大変だと思いますよね。

 

燃料費や物価の高騰で大変なのに賃金は上がらず、税金は増えていくばかりで
暮らしていくのも大変な世の中になって参りました・・・。
(だから何度でもください、給付金^^)

 

と、望み薄なことをうだうだ考えるよりも
自分で在宅で稼ぎたい!という方がとても多くて、
私の元にも色々と相談が来ているのですが、

 

「それならブログを書けば良いじゃない?!」

 

ということで、ブログでアドセンス報酬を狙いましょう
とお答えしています。

 

アドセンス始めるの、ほぼタダでできますからね^^

 

 

実はちょっと前までは、無料で始めることができたのだけど、
今はアドセンスの規約が厳しくなって、
アメブロとかの無料ブログではで審査が
降りなくなってしまってるんだよね。

ドメイン代とサーバー代がかかるから、
【完全無料】とは言えないけど、
それでも月1,000円くらいで始められるから
始めやすい副業と言えるんじゃないかな?

 

 

でも、いざ始めよう!って頑張ってみても
ほとんどの人が自分一人では続かないもの。

 

だってブログをどうやって作ればいいか?

 

どんな記事を書けばいいか?

 

アドセンス広告ってどうやって貼れば良いのか?

 

ま〜ったくわからないもんね。

 

アドセンスってほぼ無料で始められるって言っても、
自分でイチから調べて、ブログ立ち上げてっていうのは
よっぽどの情熱がないと続けられない。ムリ。。

もう、いい!や〜めた!
やっぱり私にはブログで稼ぐなんてムリなんだ!

って挫折してしまう人が本当に多くて、
そういう人でもブログで稼げる方法を教えてあげられないのか?!
って、ず〜〜っともんもんと考えてました。

 

やっぱりね、最初にお金がかかっても

 

アドセンスの王道教材(教科書)を買って始めた方が圧倒的に早い!!

 

これ、ちょっと言いにくいけど事実なんだよね。

 

私がやって成果が出た、稼げる方法を手取り足取り
イチから十までぜ〜んぶ教えてあげることは不可能!

 

でもアドセンスの王道教材(教科書)なら

 

ブログの作り方から広告の貼り方、

 

どんな記事を書いて

 

どのようにブログを運営していけば良いのか?

 

がぜ〜んぶ書いてある。

 

 

教材販売者さんが

● 実践者さんがつまづきやすい所

とか

● わからない所

 

とかを自分の体験から文章・画像にして教えてくれてるから、
そのとおりに進めていけば、ほぼステップ・バイ・ステップで流れるように
ブログが出来上がって記事が投稿できて広告が貼れるようになってる。

 

稼げてない時とか、お金が欲しいと思っている時は、
必要以上にお金を使いたくなくて
少しでも安く、できたら無料でやりたい、教えて欲しい。

みんなそう思うし、私もそう思っていた。

けど、成果を出せた今になって思えば、
アドセンスの王道教材(教科書)を買わず、
無料情報ばかりで実践していたら
きっと私は挫折して、在宅で稼げていなかったかもしれないと思います。

 

回り道しないで、在宅で少しでも早く成果を出したいなら
間違いなく、ケチらずに王道教材を買った方が良いよ。

 

ということで私の読者さんが少しでも確実に成果が出せるように、
時代にマッチしたしっかりしたアドセンス王道教材を
いま一生懸命吟味中です^^

 

もう少ししたら情報解禁できると思いますので楽しみにしていて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました