初心者がアドセンスから始めたほうが良い理由

start-with-adsense アドセンス
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ネットビジネス実践者の95%が月に5,000円も稼げていない

葉月です。

私は在宅で、しかも1つのブログを1日1回、1記事更新するだけで月に5万円、
もしくはそれ以上稼げるGoogleアドセンスを実践しています。

私はGoogleアドセンスを実践して結果を出していますが、
ひとえにネットビジネスと言っても様々なやり方があります。

サイトアフィリエイト
→ホームページやブログを作成し、ダイエット器具や電子商材などを売って
その報酬で稼ぐ方法。
売るものはたくさんあるが、その中から売れるものを見つけ、
お客さんとなる人に売リ込む必要あり。
PPC
→広告費を払って自分のホームページやブログをGoogle検索などで
上位表示してもらうことで 商品を売り、その報酬を稼ぐ方法。
広告費がかかる分、しっかりした戦略がないと難しい。
せどり
→ネット店舗や周辺のお店などを周り商品を仕入れ、ヤフーオークションや
アマゾンマーケットプレイスなどで売って差額で儲けるやり方。
売れるものを見つけ、たくさん仕入れないといけないので、コツが必要。
メルマガ
→メールで情報を発信し、そのメールに載せた広告や
勧めた商品などを買ってもらって報酬を得る方法。
メルマガ登録をしてくれた人にだけ発信されるメールなので、
人を集めることが難しい。

などなど、たくさんの種類がありますが、
ネットビジネスを始めたのはいいけれど、
なかなか報酬につながらないって人、実はものすごく多いです。

 

ネットビジネスは誰でも簡単に始めることができますが、
作業量もなにげに多いですし、間違った方法で進めてしまうと
稼げないままズルズルとモチベーションが下がってしまい、
「やっぱりネットでなんか稼げないんだ」と、そのまま止めてしまう人も多いです。

 

ネットビジネス実践者の95%が月に5,000円も稼げていない

という統計も出てます。

世知辛いですね・・・😭

 

でも実は、正しいやり方をコツコツと実践していきさえすれば
ネットで稼ぐことはそんなに難しいことではありません。

 

そんな中でもネットビジネス初心者にも比較的簡単にできると
言われているのが、私が実践しているこの『Googleアドセンス』なんですね。

初心者がアドセンスから始めたほうが良い理由とは?

初心者がアドセンスから始めたほうが良い理由って何だと思いますか?

① 興味のある広告が勝手に表示されるのでクリックされやすい

前の記事アドセンスとは何?の中でも言いましたが、
アドセンスは頭が良いので、あなたのブログを訪れてくれた人に
最適な広告が勝手に表示されます。

 

もともと興味があったり、悩みの答えを知りたくて
あなたのブログに訪れてくれた人が、自分の興味や悩み解決にぴったりな
広告を見つけたら、ついクリックしたくなると思いませんか?

 

私もこの前、犬の歯石を綺麗にする方法がないかな?

とか

口臭が良くなる方法はないかな?

と色々とネットで調べていたら、
ブログにその広告ばかりが表示されて、
思わずクリックしてしまいました^^

 

私が思わずクリックしてしまった広告は
犬の口臭が消えるサプリメントだったのですが、
でもその広告で悩みが解決したのでかなり嬉しかったです。

広告なのにね。

② 売り込まなくてもクリックしてくれるだけで良い

普通、ネットで報酬を得るためには、ものを売り込む必要があります。

ダイエットがしたい人にはダイエットに良い商品を調べ、その広告を張り、
ダイエットしたい人がついつい欲しくなってしまうような
魅力的な文章を書いて売り込まなければ、
ブログを訪れた人はなかなか買ってくれません。

 

ネットビジネス初心者にとって、思わず欲しくなってしまうような
魅力的な文章を書くことはとてもハードルが高いです。

 

また、ネットで調べ物をする人って、GoogleやYahooで検索する時、
上位に表示されたサイトやブログしか見ません。

なので売り込もうと思ったら、あなたの作ったサイトも
GoogleやYahooで上位に表示させなければいけません。

 

上位表示させるにはコツが必要ですし、時間や手間もかかるので、
初心者にはいきなりは難しいと思います。

 

その点アドセンスは、アドセンス側が勝手にブログを訪れた人に
最適な広告を表示してくれるので、売り込む文章を書かなくても、
クリックしてくれるだけで報酬が入ります。

 

これってものすごくハードルが低いですよね?

 

とにかくアクセスを集める記事を書いて、読んでくれる人を多くすれば
アドセンスの報酬はどんどん上がっていきます。

 

もうね、当たり記事を書いていた時には、どんどんアクセスが増え、
どんどん報酬が積み重なります。

 

どんどん報酬の上がる時のアドレナリンの量といったら^^

 

あなたもアドセンスを始めるとそんな日がいつか必ず来ます。

 

アクセスを集める記事の書き方などもまたシェアしていきたいと思いますので、待っていて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました